top of page
  • 執筆者の写真SCSC

SCSCルールテストイベントの為のテストイベント開催

2021年7月6日(火)に那須国際射撃場にて、トラップでもスキートでもない後半逆転勝ち可能なSCSCルール(新競技)のテストを行います。

ルールの詳細はオープンにしませんが、1R30個撃ち(3R〜4R+ファイナル)でMC(司会者)のパフォーマンスも取り入れた競技進行を行い、より多くの参加者の皆さんが楽しめるルールの構築、タイムスケジュールの調整、その他の改善箇所を見出すためのテストイベントを開催します。

当日の参加者は最大で16名程度設定していますが、トラップ射手スキート射手の両方で空きがありますので、興味のある方は是非事前申し込みのうえご参加下さい。


なお、使用装弾については射場の許可関係上9号を使用することとなりますが、当日射撃場にて7.5号装弾をご購入頂いた方については、使用する数の装弾を9号に変えて頂ける様になっていますので、トラップ射手の方に余分な9号装弾を持たせることは致しませんのでご安心下さい!


今回はテストイベントのテストイベントなのでエントリーフィーも参加賞等も御座いません。あくまでもラウンド代だけとなります。


当日の司会(MC)を務めるのは、モノマネ芸人の「MCしんご」と英会話通訳芸人「ポジティブ・こうた」のお2人。



【MCしんご】





【ポジティブ・こうた】



閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

射撃場のPR動画制作します!

射撃場のWEBサイト用PR動画を作りませんか? 制作会社等へ依頼したらロケハンから制作まで高額になってしまい、動画は作りたいけど予算におさまらないからと諦めないでください! 関東起点での移動宿泊費は実費となりますが、動画用撮影・動画編集費用については是非ご相談ください。 なお、製作費等の売上金に関しましては一部制作経費を除き、クラブ運営費及びシューター育成等に活用させて頂きます。

bottom of page